めざせズル剥け

ズル剥けを目指して仮性包茎の矯正に取り組むブログです。これまでのトレーニングの中で自作した器具や効果のあった矯正方法、気づいたことを綴っています。

ジェルキングのコツをつかんだかもしれない

f:id:sunaba123:20200411121432j:plain

5月15日~5月21日の記録です。現在のトレーニングはアンドロヤマトとBathmate Xtreme X30とジェルキング、サプリメントとしてはアルギニン1000mgとシトルリン750mgを使っています。

 

トレーニング記録

15日 アンドロヤマト2時間 ジェルキング15分         

16日 アンドロヤマト2時間 バスメイト15分  

17日 アンドロヤマト2時間 ジェルキング15分 

18日 休息日

19日 アンドロヤマト2時間 バスメイト15分  

20日 アンドロヤマト2時間 ジェルキング15分 

21日 休息日

サプリメント

シトルリン1カプセル(750mg×1)とアルギニン2カプセル(500mg×2)を休息日も含めて毎日服用してます。

服用し始めて1ヶ月が経ちました。

良い影響としては硬さが以前より増しました。これは血流量が増えたことに起因すると思いました。アルギニンやシトルリンは体内で一酸化窒素を産生するのに使われます。この一酸化窒素には血管拡張作用があるらしく、それが血流量に影響したのだと考えています。

悪い影響としては胃酸が込み上げてくることが2、3回ありました。アルカリ性のアルギニンの影響で、逆流性胃腸炎のような症状を起こしているのかもしれません。その可能性についてはAmazonのコメント欄で聞き及んでいたので、酸性のオレンジジュースで中和して飲むようにしていました。これ以降もこの飲み方で継続しますが、胃酸が込み上げてくる頻度が増えてきたら中止も検討しないといけません。

気づいたこと・思ったこと

ジェルキングとBathmate Xtreme X30を交互にやるようになって、1ヶ月が経ちました。

ジェルキングは10日ほど行いましたが、自分なりのコツをつかみました。

オイルの潤滑性を維持するコツと、スライドしていない方の手の上手な使い方です。

まず、1つ目の潤滑性を維持するコツです。それはオイルの敵である水分を排除することです。そのために、1)湯船に浸かって体を温めた後の体の水気はしっかり拭きとる、2)体を温めすぎると汗が垂れてくるので、のぼせる位まで湯船に入らない、ようにしています。

また、2つ目のスライドしていない方の手の使い方です。私は半分スライドしたところで、空いてる方の手で根元を握るようにしています。根元を握るとペニスがより血液で満たされるのが分かります。具体的にはスライドしている方の手で血液の圧を感じることができるでしょう。また根元を握る際に皮を引き寄せるようにして、皮が伸びるのを抑えるようにしています。

アンドロヤマトのほうも、引き続き行っています。そのうちまた牽引長を伸ばしたいなと思っています。