めざせズル剥け

ズル剥けを目指して仮性包茎の矯正に取り組むブログです。これまでのトレーニングの中で自作した器具や効果のあった矯正方法、気づいたことを綴っています。

ちょっとマンネリを感じる

f:id:sunaba123:20200411121432j:plain

6月5日~6月11日の記録です。現在のトレーニングはアンドロヤマトとBathmate Xtreme X30とジェルキング、サプリメントとしてはアルギニン1000mgとシトルリン750mgを使っています。

 

トレーニング記録

5日 アンドロヤマト2時間 バスメイト15分         

6日 アンドロヤマト4時間   

7日 アンドロヤマト5時間 ジェルキング15分 

8日 休息日

9日 アンドロヤマト2時間 バスメイト15分  

10日 アンドロヤマト2時間 ジェルキング15分 

11日 休息日

サプリメント

シトルリン1カプセル(750mg×1)とアルギニン2カプセル(500mg×2)を休息日も含めて毎日服用してます。

服用し始めて1ヶ月と3週間が経ちました。完全に食生活に組み込まれました。今日はいつも夕食後に飲んでますが、外食等で難しいときは、朝食後に飲むことで、毎日飲むことができています。

気づいたこと・思ったこと

先週までアンドロヤマトの牽引長を伸ばしたために、引っこ抜けやすくなったので、ベビーパウダーを使っていました。最近は、より慣れてきたので、ベビーパウダーを使わなくても、引っこ抜けることがなくなりました。

ジェルキングとBathmate Xtreme X30を交互にやるようになって、1ヶ月と3週間が経ちました。正直疲れてるときはバスメイトの方が楽なので、バスメイトだけにしたい気もします。