めざせズル剥け

ズル剥けを目指して仮性包茎の矯正に取り組むブログです。これまでのトレーニングの中で自作した器具や効果のあった矯正方法、気づいたことを綴っています。

シリコンリングを一旦やめてみた

f:id:sunaba123:20200411121432j:plain

5月8日~5月14日の記録です。現在はアンドロヤマトとBathmate Xtreme X30、サプリメントとしてアルギニン1000mgとシトルリン750mgを使っています。

 

トレーニング記録

8日 アンドロヤマト2時間 バスメイト15分         

9日 アンドロヤマト2時間 ジェルキング15分  

10日 アンドロヤマト2時間 バスメイト15分 

11日 休息日

12日 アンドロヤマト2時間 ジェルキング15分  

13日 アンドロヤマト2時間 バスメイト15分 

14日 休息日

サプリメント

シトルリン1カプセル(750mg×1)とアルギニン2カプセル(500mg×2)を休息日も含めて毎日服用してます。

服用し始めて大体3週間がたった感想としては、直接的な関係はおそらくないのですが、朝勃ちの硬さが増した気がします。

気づいたこと・思ったこと

シリコンリングですが、装着して1時間程度勃起させるというのはいまいち日常生活に取りづらいと思っていたので、今週試しに止めてみて太さがどう変化するをみることにしました。

結果としては1mm程度ですがわずかに細くなっていました。これは正直誤差のような気もしますが、使わないよりは使ってたほうが長期的には差が出るような気がするので原点に立ち返ることにします。来週はチンコ増大法 : オトコらしく生きるに則って、勃起を維持させるとかではなく、ただ緩いシリコンリングを装着するだけにしてみます。

現時点で体感している増大の影響としてアンドロヤマトの牽引が終わった後は、普段より皮が剥けやすい感じがします。その後筋トレを軽くやると被ってくるのですが、以前より露出してます。最近は暖かいから全部が牽引の影響とは言えないのでしょうが、何割かは影響があると思っています。

風呂でのトレーニングとしてのBathmate Xtreme X30だったりジェルキングもこれまで同様に15分行っています。2週ほど前に体を洗う順を変えてトレーニングの時間を捻出できたという話をしました。頭→トリートメント→体→顔の順に変えましたが、体→頭→トリートメント→顔にすれば、頭を洗う際にまず頭を濡らすのでそれで多少体の泡が落ちてより時短になるなと思いました。