めざせズル剥け

ズル剥けを目指して仮性包茎の矯正に取り組むブログです。これまでのトレーニングの中で自作した器具や効果のあった矯正方法、気づいたことを綴っています。

スランプ状態!アンドロヤマトの使用成果公開【2021年3月】

f:id:sunaba123:20210331211827j:plain

アンドロヤマトを使いはじめて14ヶ月目である2021年3月の使用記録をふりかえり、サイズを測定しました。今月の中旬でいったん中止としました。

 

まずは今月のトレーニング結果をふりかえります。

現在のトレーニングは↓関連記事に載せています。

p-zurumuke.hatenablog.com

2021年3月のトレーニング実績

f:id:sunaba123:20210331211948p:plain

 

急に仕事が立て込みだしてモチベーションが保てなくなったのもあるし、スクワットの可能性にかけてみたくなったのもあるので、中旬からはアンドロヤマトはやってません。

サプリメント

サプリメントは相変わらず飲んでますが、ちょっと惰性みが出てきました。

2021年3月の測定結果 

勃起時のペニスの長さ:15.7 cm (開始時:15.0 cm、2021年2月:15.7 cm)

勃起時のペニスの太さ:9.8 cm (開始時:9.4 cm、2021年2月:9.8 cm)

勃起時のカリの幅:3.6 cm (開始時:3.5 cm、2021年2月:3.6 cm)

先月との比較で、長さで変化なし、太さは変化なし、カリ幅は変化なしという測定結果になりました。

スタートからの比較で、長さは0.7 cmアップ、太さで0.4 cmアップ、カリ幅は0.1 cmアップという測定結果になりました。

まとめ

昔の記録を見返すと、14.5㎝とかだったので、確実に大きくなってはいるんですよね。太さやカリの幅は変わってないけど、自分の目的としては、ズル剝けになることなので、最悪太くなったりしなくてもいいわけで。

もうちょっとな気がするんだけどな。暖かくなってきて、基本半剥けだけど、たまにズル剥けになるし