めざせズル剥け

ズル剥けを目指して仮性包茎の矯正に取り組むブログです。これまでのトレーニングの中で自作した器具や効果のあった矯正方法、気づいたことを綴っています。

初めにお読み下さい

f:id:sunaba123:20200404140222j:plain

初めて訪れた方はこちらをお読みいただけると幸いです。

 

当ブログについて

当ブログはアンドロヤマトという器具の効果を記すブログとなっております。

このブログにたどり着いた方のほとんどの方は私がメインで書いてる内容に関して調べていた方だと思います。

ただ時々、それとは異なる内容の記事を書くことがあり、そちらの記事からこのブログを訪れた方で、不快に思われる方は、申し訳ありませんがブラウザバックをおすすめします。 ご理解いただける場合のみ、さらに読み進めてください。

またサイト運営のモチベーションのため、アフィリエイトを導入している部分があります。こちらについても、不快に思われる方は、申し訳ありませんがブラウザバックをおすすめします。

プロフィール

 ブログ名にもあるように「(仮性包茎ではないという意味での)ズル剥け」を目指しています。自分が仮性包茎だと知ったのは小6の時でした。父親と風呂に入ってた時、なんか父親と形が違うなと思って気付きました。それでネットで調べてズル剥けと包茎という違いがあるんだと知りました。

このブログを読むべき人・読んでほしい人

 それは包茎を治したいと思っている人、ペニスを長くor太くしたいと思っている人です。

「包茎を治したい」や「ペニスを長くor太くしたい」という思いは、おそらく「包茎はかっこ悪い」、「自分のペニスは短いor細いから恥ずかしい」といった劣等感から来ます。

 ただ、そう思ってるのは自分だけで、他の人はそんなに気にしてないという場合も多々あると思います。実際、自分はこの仮性包茎についてとらわれ過ぎてきたと感じています。完璧な人間なんていませんし、どんな人間にも多かれ少なかれ、欠点はあります。

 だからこそ、そのことで悩んでるだけの時間が一番勿体ないと思います。同じ時間を費やすなら、この悩みのことは忘れてほかのことに費やすなり、この悩みを解消するべく何らかの対策を取るなりした方がいいと思いませんか。

 「包茎を治す」、「ペニスを長くor太くする」

 これら二つは私も現在進行形で取り組んでいるところで、まだまだ発展途上なサイトではありますが、興味を持たれた方はそれぞれのロードマップへとお進みください。がんばっていきましょう。

p-zurumuke.hatenablog.com

p-zurumuke.hatenablog.com

こんなサイトもあります

seicil.com

医者の先生方などが自分の名前を出しつつ記事を書かれている部分もあるので、信頼性が高い情報が多く掲載されています。

ブログを書く理由

 自分がこういう人に聞きにくいことを調べてもなかなか思うような情報が見つかるサイトがないというのが始まりです。自分が小さい頃は今よりネットで調べものがしやすかった気がします。誰でも情報を発信できることはなかったので、情報の質に今ほどばらつきはありませんでした。

 そのため、このブログには私が「仮性包茎」というコンプレックスをどう向き合ってきたかを書きたいと思います。私は、包茎を知った時、既に仮性包茎でしたので、真性包茎やカントン包茎については実体験を伴ってないため、ネットから得た情報でしか語れません。ですが仮性包茎については実体験を伴った内容で語れます。 とにかく、包茎に悩む人には必見な情報満載のサイトになっています。

 もし質問や、わかりにくい点がある場合は、コメントにお寄せください。
 また、サイトの内容に問題がある場合も、コメントにお知らせください。迅速に対処いたします。 

注意とお願い

1.当サイトは、特別な知識を持たない一般人が、web上のサイトや文献等から得た知識で文章を書いています。そのため、間違い等がある可能性があります。

2.当サイトに掲載する方法で万が一事故が起きたとしても、責任は負いませんので、ご了承ください。

3.当サイトの写真、文章等の無断転載はご遠慮ください。

4.当サイトの写真、文章等に問題がございましたら、管理人までご連絡ください。速やかに対処いたします。

5.HPはリンクフリーではございますが、公序良俗に反するサイトからのリンクはご遠慮ください。