めざせズル剥け

ズル剥けを目指して仮性包茎の矯正に取り組むブログです。これまでのトレーニングの中で自作した器具や効果のあった矯正方法、気づいたことを綴っています。

スクワットがサイズアップに効くらしい...?

f:id:sunaba123:20210328102806j:plain

Twitterで気になるツイートを見かけたので、検索しました

 

気になったというツイート

大きくなるというよりは、本来の大きさに戻るというのが正しいらしい。どれくらい変わったのかという質問に、ミリ単位ではないくらいと返信されていました。

これが平常時なのか勃起時のことなのかが分からないのですが、平常時から大きくなるのであれば、ズル剥けになる一助になると思って同様のツイートがないか検索してみました。

Twitterで検索した結果

少し方向性は違うけど

 硬さが改善したとか、朝勃ちするようになったとか、中折れしなくなったというツイートはたくさんありました。

思ったこと

整骨院でもスクワット勧められたのもあって、始めて3日目だけど、調べてよかった。モチベーションが下がった時はまた見返そう。

足を大きく開くワイドスクワットで内転筋を鍛えるのが勃起にいいらしい。骨盤底筋群を鍛えるのも大事のようだったが、これはワイドスクワットで鍛えられれるのかはわからんかった。