めざせズル剥け

ズル剥けを目指して仮性包茎の矯正に取り組むブログです。これまでのトレーニングの中で自作した器具や効果のあった矯正方法、気づいたことを綴っています。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ペニス増大のロードマップ

こちらはあまり詳しくないので、ほんとにやってることの紹介にします。紹介する方法は、「ジェルキング」「アンドロヤマト」「バスメイト」です。

仮性包茎改善へのロードマップ

私がこんな感じで取り組んでるというのを紹介しています

仮性包茎セルフチェックシート

このブログでは仮性包茎について個人的な見解を述べており、そのうえで包茎の種類や程度を定義しておく必要があると考えました。そこで、私の考える分類をフローチャートにしました。

自分の周りにいるズル剥けの人に多い特徴

「鼻が高い人ほど陰茎も大きい」というような話を一度は聞いたことがあると思います。それと同じでこういう特徴を持っている人が自分の周りだと剥けてることがあるという個人的見解をまとめます。

折り返し地点の3ヶ月目!アンドロヤマトの使用成果公開【2020年2月】

アンドロヤマトを使い始めて3ヶ月目である2020年2月の使用記録を振り返り、サイズを測定しました。長さにおそらく測定誤差ではないような変化がありました。太さに関しては測定誤差の範囲だと思われる結果になりました。