めざせズル剥け

ズル剥けを目指して仮性包茎の矯正に取り組むブログです。これまでのトレーニングの中で自作した器具や効果のあった矯正方法、気づいたことを綴っています。

おうち時間が長くなってきたのでトレーニングはちゃんとしよう

f:id:sunaba123:20200411121432j:plain

4月17日~4月23日の記録です。現在はアンドロヤマトとBathmate Xtreme X30とシリコンリングを使っています。

 

トレーニング記録

アンドロヤマト

17日 2時間

18日 2時間

19日 2時間

20日 休息日

21日 2時間

22日 2時間

23日 休息日

バスメイト/ジェルキング

17日 15分(バスメイト)

18日 15分(ジェルキング)

19日 15分(バスメイト)

20日 休息日

21日 15分(ジェルキング)

22日 15分(バスメイト)

23日 休息日

シリコンリング

17日 1時間

18日 1時間

19日 1時間

20日 休息日

21日 1時間

22日 1時間

23日 休息日

気づいたこと・思ったこと

 

今後継続していけるよう、できるだけストレスなく日常生活に取り入れる工夫を今週も行いました。 

アンドロヤマトは2時間続けるのが自分の中では無理がないと感じました。牽引する時間帯は18~21時くらいにすれば、「晩ご飯を作る、食べる、片づけたりテレビ見たりする」間で2時間程度は確実につけれると感じました。そして風呂に入るときには先に湯船につかって体を温め、Bathmate Xtreme X30でのトレーニングだったりジェルキングを行うというルーチンワークにできそうです。

普段の下着はボクサーパンツかトランクスを気分で履き分けていて、たまたま今日はトランクスで過ごしていたのですが、一番被った時で半剥けくらいでした。トレーニングの成果なのか暖かくなってきたからなのか、平常時のサイズが大きくなっているかもしれないと感じました。

あと、今週22日からサプリメントを飲み始めました。