めざせズル剥け

ズル剥けを目指して仮性包茎の矯正に取り組むブログです。これまでのトレーニングの中で自作した器具や効果のあった矯正方法、気づいたことを綴っています。

新たにジェルキングを始めた

f:id:sunaba123:20200411121432j:plain

4月11日~4月16日の記録です。現在はアンドロヤマトとBathmate Xtreme X30とシリコンリングを使っています。

 

トレーニング記録

アンドロヤマト

11日 2時間

12日 2時間

13日 休み

14日 2時間

15日 2時間

16日 休み

バスメイト/ジェルキング

11日 15分(バスメイト)

12日 15分(バスメイト)

13日 休み

14日 15分(バスメイト)

15日 15分(ジェルキング)

16日 休み

シリコンリング

11日 1時間

12日 1時間

13日 休み

14日 1時間

15日 1時間

16日 休み

気づいたこと・思ったこと

先週陰毛を処理したことでジェルキングを行える状態になりました。もともとやったことがあったトレーニングでありやりたかったのですが、陰毛があると満足なトレーニングができないので行っていませんでした。

ただ長さを出すトレーニングはアンドロヤマトでそのままでいいとして、やや方向性が被っているBathmate Xtreme X30でのトレーニングをどうしようかと思いました。迷いましたが一日おきにやろうという風に決めました。15日あたりからそうしています。その理由は以下の通りです。

今までは何か一つのやり方を究めるというトレーニングにこだわっていたのですが、バランスよく取り入れるというのもありだと思ったためです。何か一つの食べ物で必要な栄養素を全部取ることができないのと同じだと考えました。

じゃあ両方毎日やればいいのではないかとも思いましたが、ちょっと余裕があるくらいのトレーニング量に抑えておくことが今後継続していくために必要だと考えて、交互に行うようにしました。