めざせズル剥け

ズル剥けを目指して仮性包茎の矯正に取り組むブログです。これまでのトレーニングの中で自作した器具や効果のあった矯正方法、気づいたことを綴っています。

生活リズムが整ったらトレーニングが増やせた

f:id:sunaba123:20200411121432j:plain

4月1日~4月10日の記録です

 

トレーニング記録

アンドロヤマト

1日 0

2日 2時間

3日 2時間

4日 4時間

5日 0

6日 0

7日 0

8日 2時間

9日 0(休息日)

10日 2時間

バスメイト

1日 0

2日 0

3日 0

4日 0

5日 15分

6日 15分

7日 15分

8日 15分

9日 0(休息日)

10日 15分

シリコンリング

1日 0

2日 0

3日 0

4日 0

5日 0

6日 0

7日 0

8日 1時間

9日 0(休息日)

10日 1時間

気づいたこと・思ったこと

言い訳になりますが3月、4月はどうしても年度末・年度始めで生活リズムが乱れます。落ち着いてきたのは4月2週目に入ったあたりでしょうか。実際8日から複数のトレーニングを並行できるようになりました。

3月末に測定したとき、長さが4か月前に戻ってたので、他のトレーニングもやろうと思い、もともと試したことがあったBathmate Xtreme X30を再開しました。すぐ陰圧が解除されるなと思ったので、8日に陰毛を全剃りしました。その結果、しっかり陰圧が維持されるようになりました。予想通り、陰毛が水が入り込む隙間を作り出していたようです。

アンドロヤマトは牽引長を伸ばそうとシャフト(25㎜)を追加したら引っこ抜けやすくなったので、元に戻しました。なにか引っこ抜けにくくなる方法はないものでしょうか。

シリコンリングは陰毛を処理したので始めました。勃起したときが装着した時より大きくなるので、1時間くらい維持するようにしています。