めざせズル剥け

ズル剥けを目指して仮性包茎の矯正に取り組むブログです。これまでのトレーニングの中で自作した器具や効果のあった矯正方法、気づいたことを綴っています。

男性向けアンケート2ーセックス事情ー

f:id:sunaba123:20191208222235j:plain

なかなか人には聞けないことシリーズ第2弾は、セックスにまつわるアンケートです。ご協力をお願いします

 

はじめに

どうもPです

1個目のアンケートを公開してから3か月が経過して、このホームページに訪問しアンケートに回答してくれる人も増え、データがたまってきました。

そんな中またアンケートしたい項目も自分の中で出てきたので、一部はこれまでのアンケートに追加しました。一方で毛色の異なる質問に関しては途中から追加するより、新たに作った方がデータの一貫性が保たれると感じたので、新たに作ってみました。

作ったアンケートとは

↓が今回新たに作ったアンケートです

forms.gle 

今回は非童貞の方のみのアンケートです。

童貞の方向けのアンケートは近日中に作りたいと思います。

データが集まってきたら結果も公開しようと思ってます。