めざせズル剥け

ズル剥けを目指して仮性包茎の矯正に取り組むブログです。これまでのトレーニングの中で自作した器具や効果のあった矯正方法、気づいたことを綴っています。

男性向けアンケート -日本人のペニスサイズはどれくらいか-

f:id:sunaba123:20190916163350j:plain

なかなか人には聞けないことシリーズ第1弾は、日本人男性のペニスについてです。ご協力をお願いします。また今集まっている回答を見ることもできます。

 

はじめに

前から日本人のペニスのサイズをアンケートしたいと思っていたので、作りました。

↓が作ったアンケートです。

 

結果だけ見たい方はこっち↓

(サムネは同じですけど、こっちは結果のページが開きます)

docs.google.com

なぜアンケートをとりたいのか

自分は「鑑定を作ろう」というサイトを利用して、10数個くらいのアンケートをネット上の不特定多数の人から回答してもらってました。そのデータを見て「あ、ふーん」とか、「上には上がいるもんだな」とか思ってたわけです。そして「鑑定を作ろう」から遠ざかっているうちに、「鑑定を作ろう」は閉鎖してしまいました。

 

自分は幸いデータのほんの一部だけを復元できましたが、また同じようにネットでアンケートをとりたいいう思いがどこかにありました。

 

ちなみに、Google Formsでは、結果を公開する設定ができるようだったので、結果を公開しようと思います。ちなみにその場合でも、ある個人がどういう回答をしたかはわからないようになっているようでした。