めざせズル剥け

ズル剥けを目指して仮性包茎の矯正に取り組むブログです。これまでのトレーニングの中で自作した器具や効果のあった矯正方法、気づいたことを綴っています。

アンドロヤマトは洗ってないと外れやすくなる

f:id:sunaba123:20200411121432j:plain

8月7日~8月13日の記録です。現在のトレーニングはアンドロヤマトとBathmate Xtreme X30とジェルキング、サプリメントとしてはアルギニン1000mgとシトルリン750mgを使っています。

 

トレーニング記録

7日            ジェルキング5分 ミルキング5分

8日 アンドロヤマト2時間 ジェルキング5分 ミルキング5分

9日 アンドロヤマト2時間 ジェルキング5分 ミルキング5分

10日 休息日

11日 サボり  

12日 アンドロヤマト2時間 ジェルキング5分 ミルキング5分

13日 休息日

サプリメント

シトルリン1カプセル(750mg×1)とアルギニン2カプセル(500mg×2)をずっと服用しています。

高止まりしていたシトルリンの値段が3月ごろと同じくらいに戻ってきました。3月ごろは1000円ちょいで買えていたので、まだ少し高いですが、3000円くらいは普通になっていたことを考えると確実に安くなっています。

気づいたこと・思ったこと

先週アンドロヤマトの牽引を伸ばしました。そしたら急に引っこ抜けやすくなりました。滑ってる感じがしたので、もしかして皮脂がなんか悪いのかと思って、チューブとヘッドを石鹸で洗ってみました。その結果、グリップ力が元に戻り引っこ抜けなくなったので、成功です。買ってから1度も洗ってなかったです。

また、ジェルキング・ミルキングの後で、引っ張るとより外れにくい気がします。