めざせズル剥け

ズル剥けを目指して仮性包茎の矯正に取り組むブログです。これまでのトレーニングの中で自作した器具や効果のあった矯正方法、気づいたことを綴っています。

アンドロヤマト、7ヶ月目に入った

f:id:sunaba123:20200411121432j:plain

5月29日~6月4日の記録です。現在のトレーニングはアンドロヤマトとBathmate Xtreme X30とジェルキング、サプリメントとしてはアルギニン1000mgとシトルリン750mgを使っています。

 

トレーニング記録

29日 休み         

30日 休み  

31日 アンドロヤマト5時間 ジェルキング15分 

1日 休息日

2日 アンドロヤマト2時間 バスメイト15分  

3日 アンドロヤマト2時間 ジェルキング15分 

4日 休息日

サプリメント

シトルリン1カプセル(750mg×1)とアルギニン2カプセル(500mg×2)を休息日も含めて毎日服用してます。

服用し始めて1ヶ月と3週間が経ちました。

相変わらずオレンジジュースと一緒に飲んでいますが、ここ2週間は、胃酸が込み上げてくることはありませんでした。

気づいたこと・思ったこと

6月に入ったことで、アンドロヤマトのトレーニングが7ヶ月目に入りました。

先週から引き続きアンドロヤマトの牽引長を16.0 cmで行っています。牽引が終わって外すときの痛みがこれまでとは格段に強いのですが、その分引っ張れてるんだろうなと思います。

ジェルキングとBathmate Xtreme X30を交互にやるようになって、1ヶ月と3週間が経ちました。太さのトレーニングは効果が出にくいと言われますが、正直まさにその通りだと感じています。