めざせズル剥け

ズル剥けを目指して仮性包茎の矯正に取り組むブログです。これまでのトレーニングの中で自作した器具や効果のあった矯正方法、気づいたことを綴っています。

鑑定を作ろう

f:id:sunaba123:20190916095651j:plain

10年ほど前にネット上ではやっていたアンケート作成サイト「鑑定を作ろう」を使ってたという話です。

 

その昔「鑑定を作ろう」っていうサイトがあったんです。 使い方は人それぞれで、サイコパス診断やリア充度診断といった、よくあるような性格診断を作っている人もたくさんいましたし、アンケートフォームとして使ってる人もたくさんいたと思います。

私はそこでおもにいわゆる大人向けのアンケートをいくつか作ってました。

ただある日、突然「鑑定を作ろう」のサイトが開けなくなり、それにデータも見れなくなってしまいました。そこで、それに代わるものを自分で作るしかないと思ってGoogle formでアンケートを作ることにしました。

なので、このブログにはアンケートを設置しておこうと思います。