めざせズル剥け

ズル剥けを目指して仮性包茎の矯正に取り組むブログです。これまでのトレーニングの中で自作した器具や効果のあった矯正方法、気づいたことを綴っています。

Panasonicのボディトリマーがおすすめなので紹介する【ER-GK70】

f:id:sunaba123:20191003211944j:plain

私が普段陰毛を処理するときに使用しているカッターを推したいと思って書きました。陰毛以外にも、脇毛、腹毛、尻毛など大体の毛を刈ることができ、後処理が抜群に簡単です。

 

身だしなみがうるさく言われる世の中、無精ひげや鼻毛に始まり、胸毛、すね毛、脇毛、腕毛など男性の毛について気にする場面が増えてるように感じます。

そんな波を感じ、私もちょっと手入れしてみようと思い、今回のPanasonicのボディトリマーを購入するに至りました。

 

この商品選んだ理由 

①雑誌やネット上の記事でやたらと紹介されていた

広告に敗北しました。dマガジンで読める雑誌に紹介されていて、刷り込まれた結果です。

②箱のデザインに本気度を感じた

↓表

f:id:sunaba123:20190929110209j:plain

↓裏

f:id:sunaba123:20190929110243j:plain

自分はネットで買うより安かったので家電量販店で買いましたが、店頭で買うのは少し気恥ずかしいですよね。

セット内容

中には、これら+取扱説明書等が入ってます。

f:id:sunaba123:20190929110538j:plain

①ポーチ

②長さをそろえるためのヘッドのキャップ

③掃除する用のブラシ

④使う前にさすオイル

⑤本体

⑥充電用のアダプタ

使い方

毎回油を注して使うように書かれてます。①のヘッドを外して、②の刃を本体からは外します。

f:id:sunaba123:20190929110554j:plain

②の刃に油を注す場所は、本体に書いてあるので、取扱説明書を確認する必要がないです。楽です。

f:id:sunaba123:20190929110602j:plain

油が注せたら、刃を付けて、自分の整えたい長さのキャップをはめて使います。

長さをそろえるためのキャップは3、6、9mmがあります。

f:id:sunaba123:20190929110547j:plain

後片付け 

キャップと刃を外して、後ろの洗浄口から水を流すだけです。

楽です。

f:id:sunaba123:20190929110613j:plain