めざせズル剥け

ズル剥けを目指して仮性包茎の矯正に取り組むブログです。これまでのトレーニングの中で自作した器具や効果のあった矯正方法、気づいたことを綴っています。

あっという間に2ヶ月目!アンドロヤマトの使用成果公開【2020年1月】

f:id:sunaba123:20200205052436j:plain

アンドロヤマトを使い始めて2ヶ月目である2020年1月の使用記録を振り返り、サイズを測定しました。長さにおそらく測定誤差ではないような変化がありました。太さに関しては測定誤差の範囲だと思われる結果になりました。

 

まずは今月のトレーニング結果を振り返ります。

現在のトレーニングは↓関連記事に載せています。

p-zurumuke.hatenablog.com

2020年1月の結果

1日 3

2日 0

3日 6.5

4日 3

5日 2

6日 2 (朝0.5 夜1.5)

7日 2.5(朝0.5 夜1.5)

8日 0

9日 0

10日 0

11日 0

12日 0

13日 2

14日 1.5

15日 1.5

16日 1.5

17日 1.5

18日 2.5

19日 4

20日 0

21日 1.5

22日 1.5

23日 0

24日 1.5

25日 0.5

26日 0

27日 0

28日 0.5

29日 0

30日 0.5

31日 0

 

アンドロヤマトの総装着時間:39時間半(合計54時間) 

でした

2020年1月の測定結果 

勃起時のペニスの長さ:15.3 cm (開始時:15.0 cm)

勃起時のペニスの太さ:9.5 cm (開始時:9.4 cm)

勃起時のカリの幅:3.5 cm (開始時:3.5 cm)

 

先月との比較で、長さで0.3 cmアップ、太さで0.1 cmアップ、カリ幅は同じという測定結果になりました。

長さに関しては体感で少し変わったかなという印象はありました。太さに関しては測定の誤差ということも考えられると思います。

冬は夏に比べて縮まって皮が被ることが多くなりますが、被った状態から勃起させて皮が剥けるかどうかも気になるところですよね。自分は半分くらい剥けて1 cmほど皮が被ったままになります。あと4か月のうちに1 cm長くなれば、勃起すれば自然と剥けるようになると思うと、やる気できますね。