めざせズル剥け

ズル剥けを目指して仮性包茎の矯正に取り組むブログです。これまでのトレーニングの中で自作した器具や効果のあった矯正方法、気づいたことを綴っています。

寒いけど年明けとともに再開!アンドロヤマトの使用成果公開【2021年1月】

f:id:sunaba123:20210124124942j:plain

三ヶ月の中止期間を経て、再びアンドロヤマト牽引を再開しました。アンドロヤマトを使いはじめて11ヶ月目である2021年1月の使用記録をふりかえり、サイズを測定しました。

 

まずは今月のトレーニング結果をふりかえります。

現在のトレーニングは↓関連記事に載せています。

 

p-zurumuke.hatenablog.com

2021年1月のトレーニング実績

f:id:sunaba123:20210204204312p:plain
最初こそ1cm短くしましたが、すぐに以前と同じ牽引長に戻りました。週5で2時間牽引する生活を続けられています。

月末にはもう少し長い時間ひけるようになりました。

サプリメント

サプリメントは依然飲んでいたものから新しいものに変更しました。

そこそこ高いですが、効果がはっきりわかったので、続けてよさそうです。

2021年1月の測定結果 

勃起時のペニスの長さ:15.6 cm (開始時:15.0 cm、2020年9月:15.5 cm)

勃起時のペニスの太さ:9.8 cm (開始時:9.4 cm、2020年9月:10.0 cm)

勃起時のカリの幅:3.6 cm (開始時:3.5 cm、2020年9月:3.6 cm)

先月との比較で、長さで0.1 cmアップ、太さは0.1 cmダウン、カリ幅は変化なしという測定結果になりました。

スタートからの比較で、長さは0.6 cmアップ、太さで0.4 cmアップ、カリ幅は0.1 cmアップという測定結果になりました。

まとめ

あまり外に出たりしづらい世の中なので、無聊を紛らわすために、アンドロヤマトを再開することにしました。

他にも肩こりや首こりが少しでも楽になればと思い整骨院に通ってみたり、英語の勉強してみたり、空いた時間を自分に投資しています。

1ヶ月やってみてわずかな伸びしかなかったですが、最初の関連記事にも書いた通り8月までは牽引のみでやってみたいと思います。