めざせズル剥け

ズル剥けを目指して仮性包茎の矯正に取り組むブログです。これまでのトレーニングの中で自作した器具や効果のあった矯正方法、気づいたことを綴っています。

トレーニング記録35-41日

アンドロヤマトを試して35—41日目の使用記録です

 

今日はアンドロヤマトを装着しました

あとジェルキングは当分お休みしようと思います

 

↓装着時間の記録

35日目 2  

36日目 2(朝0.5 夜1.5)

37日目 2.5(朝0.5 夜1.5)

38日目 0

39日目 0

40日目 0

41日目 0

 

 

37日目の朝、何となく調子悪いなと思ってて、帰って来て熱測ったら微熱でした。

葛根湯飲んで暖かくして寝てたら治るだろと思って、寝ました。

38日目になって、寧ろ熱が38℃を越しててこれはやばいなと思って家で寝てました。

もしかしたらと思って近所の病院行くとインフルエンザA型でした。ラピアクタという抗インフルエンザ薬の点滴を受けて帰ってきて、ずっと寝てました。チントレどころではありませんでした。

39日目になって、ようやく熱が37度台になりました。でも背中の痛みがとれず、食欲も戻らないのでこの日もずっと寝ていました。この日もチントレどころではありませんでした。

40日目朝起きると熱は平熱くらいまで戻っており、食欲も回復してました。ご飯を作る元気はなかったので、寒かったですけど定食屋にいってからあげ定食を食べてました。3日ぶりにちゃんと食事した日です。

40、41日目はたまってた仕事を片付けたりしてたらチントレどころではありませんでした。

未だに背中の痛みが残ってるので、懲りてます。来年はちゃんと予防接種受けよう...